Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

夕べは

2008-08-29 19:01:00 | ペット

002 夜中2時~3時頃だったかな~大雨と雷がすごかった雷も何回か落ちたと思います。さぞ、リティも怖がっているだろうな、と見たら、ぐっすり寝ていました。外の音に対して、鈍感なようです。ご近所のワンちゃんは、怖くて震えていたり、台所で丸くなっていたとか、ウロウロしてたとか、だいたいのワンちゃんは、夕べは不安な夜を過ごしたようでした 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月24日の2枚目の写真が今、デスクトップを飾... (ひとやん)
2008-08-31 14:38:03
8月24日の2枚目の写真が今、デスクトップを飾っています、リティに会いたいよ~。TV新品だね!歌ってるのはサザンの桑田君か?な。
返信する
☆ひとやんさんへ☆ (リティママ)
2008-08-31 21:53:28
☆ひとやんさんへ☆

え?桑田さんと2ショットの写真がデスクトップなんですか?TVはシャープのAQUOSですよ、最近は、安くなってきています。オリンピックを見るために買いました^^v
返信する

コメントを投稿