Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

新しいごはん

2011-10-27 13:00:52 | ペット

__

急に寒くなりました。家の中は、寒いです 夏の暑さを思ったら、寒い方がいいね。着ればいいのだから。。。きのう、9㌔のフードが届きました。酸化しないように、大まかに500g~1㌔ずつジプロックに分けました。さらに、100gずつ細かく分けるべきなのか?(食べる分づつ)

専業主婦は、野菜とかたくさん買って、茹でて小分けにして冷凍したりするらしいよ

いぬのごはんも小分けしておくと、毎日がラクなのかな・・・

その場合、ジプロックは、何枚必要でしょうか?

9000÷100g= 90枚

きゅう、きゅうじゅうまい?

やっぱりやめよう

そんな労力は、他のことにつかった方がいい

新しいフードがリティに合うといいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿