Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

検診に行ってきました

2010-10-23 22:26:34 | 健康・病気
今日は、乳がん検診に行ってきました
 日本の女性の16人に1人が乳がんになるといわれているようです
 30代、40代、50代以上の女性の割合が高いようです
 少し勇気を出して検診に行ってきた。10分くらいの超音波検査
 診察までの待ち時間は、40分くらいだけど、病院の雰囲気は明るいし、先生の説明もわか   
りやすいし、患者を明るい気持ちにさせてくれます
1年に1回の検査をしていくといいよ。と言われました
治療を要するようになってからに行くのではなく、予防(検査)のためにに行く
のは、きっといいことだと思います
今日行ってきた病院→ http://www.saichu.jp/practice/b04.html#03
 検査の結果は、すぐにおしえてもらえて、何もなくてルンルンで帰ってきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿