Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

3匹でしっぽフリフリ

2010-10-27 22:28:58 | ペット

今朝は、橋のところまでリティパパを見送り、そのままリティの散歩へ。今日は、私が仕事だから、きんちゃんの家の方向へ右折しようとしたら、イヤ!まっすぐ行きたい。7時5分くらいだったので、このまま公園に行くと、7時半には帰れなくなる。歩くと遅くなるので、走って坂をあがった。リティは、坂道なのに、やった~~!と元気よく坂を登っていました。上がりきったところで、ジュピターちゃんと久しぶりに会いました お互いにしっぽをふって、嬉しそう・・・今からどこに行く?公園?カバさん公園?うーん、この時間だったら、カバさん公園に行くと、クッキーちゃんがいるかもね?2匹並んでしっぽフリフリで歩いていると、向こうからクッキーちゃんが歩いてきました。合流して、3匹並んで何やら、3者会談。先頭をきって、クッキーちゃんが、こっち、こっち~~と公園に案内 

でもね、今日は、水曜日なのよ。ママたちは、おしごと   

7時半までにはおうちに帰りたいの。明日は、木曜日だから、明日はゆっくり遊べるから、また明日ね!と言うと、クッキーちゃんとジュピターちゃんは、はい。わかりました!残念だけど。。。しょうがないね。と言ってくれました。でも、リティは、イヤだ!公園に行く!そっちの道は、帰る道だもん。と座り込みました。おりこうさんのクッキーちゃんとジュピターちゃんを前にリティ、恥ずかしい 3匹並んで、しょうがないよ。ママたちの都合なんだって!何やら、お話しながら歩いていました しっぽをフリフリしてたから、やっぱりワンちゃんたちは、1匹でお散歩するより、お友だちがいた方が犬同士も嬉しいみたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿