Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

坂の途中でHotひとやすみ

2012-03-20 15:21:49 | ペット

今日は、いいお天気でした

ワンちゃんも家の中から出てきてきましたよ~~ 

__

お昼は、Poco`s gardenに行ってきました

歩いていく途中に、色んな方に会いました

Dvc00144

チャコちゃん、さくらさん、リティも嬉しそう

家の中にいるより、外のほうがポカポカ暖かいし、気分転換になるね

Dvc00147

Dvc00148

Dvc00149

カフェの中に走れるスペースもあるよ

2___

今日は、タコライスを食べました 野菜たっぷりで美味しい

___2

来店したワンちゃんの写真を見ていたら、ツインテールのお友だちの写真がありました

Dvc00145

リティもいた! 

Dvc00146 

http://www.poco-garden.com/

坂の途中でHOTひとやすみくださいワン

___3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿