Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

小さなお友だち

2011-10-11 23:59:00 | ペット

今日の試合は、圧勝でしたね

朝は、公園に行ってきました。レオちゃんときんちゃんに会いました

レオちゃんがリティに乗りたいらしく、がんばっていました

Dvc00334

でも、体重が10倍違うし、リティの方が体高が高いので、なかなか届きません

レオちゃん、リティは、男の子だよ。リティが去勢しているから、においが男の子なのか?女の子なのか?いまだにわからないでいるレオちゃんなのでした

Dvc00333

向けのCMが話題となっています。TVの前で、リティもおもちゃの音が聞こえると反応して、テンションが上がっていましたCMがドッグフードのメーカーで、愛犬が反応したら、買っちゃうかも?

Dvc00332

リティがやってきました・・・ 夜の23時半です

Dvc00330

まだ寝ないの?だそうです。廊下で待っているようなので、寝ます

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リティママこんにちは☆ (そらママ)
2011-10-12 02:56:53
リティママこんにちは☆
久しぶりに遊びに来ました。
日本もすっかり秋の景色ですね~。
そして、前髪カチューシャ!私も試したい。後ろ髪カチューシャは無いの??
乾燥がひどくて、しわ・白髪・髪の毛パサパサに悩まされてます。脚なんか粉ふいてまーす。これではいけないので、お手入れしなきゃね。
返信する
そらママさんへ (リティママ)
2011-10-13 19:34:49
そらママさんへ

こんにちは!
日本は、やっと秋になりました
後ろ髪カチューシャの方が前髪より需要がありそうですね・・・そのうち発売になるのかも?乾燥は、とにかく保湿ですよね♪お顔パック。髪には、トリートメント、足は、保湿クリームですね!毎日急がしそうですけど、お手入れもしないと・・・ですね
がんばってください♪
返信する

コメントを投稿