Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

お出かけ♪

2011-07-30 21:54:49 | ペット

朝、買い物へ出かけようとしていたら、リティがボクも一緒に行く!と玄関までついてきましたリティは、家で留守番してなさい。と言って、ガックリしていたところに、さくらちゃんご家族からLunchのお誘いの リティ、よかったね!リティも一緒に車に乗って行けることになったよ

わ~い うれしい  車の中では、ハイテンションになり、後部座席から前の運転席の方まで来ようとして、リティが来ないように腕でガードするのが大変でした

犬が前に来ないようにするためのガードするものが欲しい

運転席と助手席の間に顔を出していたいようで 

今日のランチは、B クリーミーナッツのタンドリンチキン

鶏のムネ肉をカレー風味で味付けしてありました。美味しかった

チャコちゃんは、なかなかいい感じのイスを見つけて、座っていました カワイイ

Dvc00242_3

さくらさんが前より細くなってた

___2

今日、リティのフードを買いにビバに行ってきました。たまに、フードのメーカーは、かえています。今月は、脂肪分45%カットのフードにしてみました

先月が30.54だから、あと少しかな・・30kg切るようにがんばっているところです。運動もしてないし、散歩も短いから、9月中旬くらいまでは、ダイエットフードでカロリーおさえてがんばります! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿