Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

カート

2011-07-28 21:48:42 | ペット

毎朝8chに出てくるロックときょうのわんこを見るのが日課となっています

今日は、リティと同じようにカートを使っているわんちゃんが出ました

ちょっと嬉しかった

いいな~~このカート、どこで売っているのだろう?

http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/index.html

わんちゃんもかわいい顔しています


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も今朝、きょうのわんこ見てて、「あ!リティち... (リボンママ)
2011-07-28 23:21:15
私も今朝、きょうのわんこ見てて、「あ!リティちゃんと一緒だ~!」って嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
しかも、同じゴールデンでしたネU^ェ^U

ワンコも、自分専用のカート、どこか誇らしげで、楽しそうに乗っていましたねぇ(#^.^#)

返信する
リボンママさん、こんばんは^^ (リティママ)
2011-07-30 22:10:43
リボンママさん、こんばんは^^
きょうのわんこは、色んなわんちゃんが出てきて、楽しいですよね♪ 私も朝から、ロックときょうのわんこをみて癒されています^^同じ番組を見て、共感してもらえて嬉しいです!あのわんちゃん、誇らしげな顔で乗ってて可愛かったですよね☆
返信する
こちらに沢山売ってるよ。しかも安いの。 (そらママ)
2011-08-01 12:45:56
こちらに沢山売ってるよ。しかも安いの。
ガーデングッズです^^
買って帰ろうかなぁ~ リティもいる?
返信する
そらママさん (リティママ)
2011-08-01 17:00:54
そらママさん
こんにちは!
あれ、ガーデングッズなんですね!こっちでは、見かけないものだったので、どこで売っている商品なのか気になっていました^^ あれなら保管する場所もとらなさそうだし、良さそうですね。外国から持って帰ってくるの大変ですから、こんど、IKEAとかでもみてみます
情報ありがとうございました(\^o^/)
返信する

コメントを投稿