Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

夏の快適グッズ

2009-07-21 23:28:08 | ペット

ここ数日、涼しくなりました。でもだとお散歩が大変なんですよね~~最近は、夜中、リティに起されることなく、ぐっすり眠れていますアルミプレートだけだと、リティの体温で温まってしまい、ひんやり効果がもたないのですが、寝る時にアイスノンをアルミの上に置くと、朝までアルミがひんやりするのですこのW使いで夏を快適に過ごせそうです玄関のタイルの上によく寝ていますが、数時間もすると、体温で温まるので、別のフローリングに移動しているようです。犬も暑くて、熟睡できないから、かわいそうです

携帯の充電器とデジカメの充電器を紛失してしまいました昨日から今日にかけて、家の中を探していますが、出てきません。伊豆高原のホテルに忘れてきたかな?リティのハウスも見たけど、なかった。たまにリティがハウスに隠すことがあって、この前は、リティパパの折りたたみの傘がハウスから出てきましたリティがどこかに隠したのかな?携帯の充電器がないと、困るし、デジカメ充電しないと、カメラも使えないし・・・困っています。充電器、そんなものをリティがくわえて、どこかに持っていくとも考えられない。明日、docomo shopに行ってこよう 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リティちゃん♪ (リボンママ)
2009-07-22 09:06:26
リティちゃん♪
旅行記事のアップ楽しみにしてました♪
(実はうちのPCの状態がよくなくて、今見させていただきました~(^_^;))
プールやドッグランで遊ぶリティちゃん、とっても楽しそう!!とってもいい感じですネ。
ドライヤーでこっくりこっくりzzzしてるお顔、すごく可愛いです? 被毛の感じがリボンと似てますネ。
伊豆は、ワンコスポットもいっぱい!何度行っても良い所ですよね。
実は、リボンも次の日、同じお宿に行ってたんですヨ!一日違いでとっても残念(+_+)
リティちゃんと一緒に泳ぎたかったナ。
うちは、沼津ICから修善寺経由で、少し遠回りして行きました。行きはよかったけど、帰りが高速乗るまでが少し大変でした。

リティちゃん、楽しい旅行になって良かったネ♪
返信する
☆リボンママさんへ☆ (リティママ)
2009-07-23 12:30:16
☆リボンママさんへ☆

こんにちは。伊豆では、同じお宿だったのですね~~^^/ リボンちゃんとリティ一緒に泳がせてみたかったですね。プールサイドでは、元気に走りまわるのですが、プールに入ると、おとなしくなっていました(怖くて^^;)1日違いだったとは、残念でした。伊豆は、わんこに優しい町ですよね。けっこう遠回りされたみたいで^^;今度、お散歩で会った時には、伊豆の話で盛り上がりましょう♪
返信する

コメントを投稿