Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

伊豆高原 2日目

2009-07-19 11:14:35 | ペット

2日目は、朝7時から敷地内のドッグランへ。コーギーの男の子がやってきました。リティのことが気になる様子で・・・後ろをついて、匂いをかぐので、ワン!とリティが怒ってた。コーギーちゃんは、怒られてしゅんとした顔をしていました

サッカーの上手なコーギーちゃんでした 同じ3才

チェックアウトの前に、プールに入る?いや~~プールから、上がった後がまた大変だし、昨日、リティはプールでもあまり楽しそうな顔じゃなかったから、やめよう。プール付の宿に来たのに、1時間しか入っていないけど 併設のスタジオで、Lサイズの写真を無料で1枚撮ってくださいました。楽しい夏の思い出ができました。

また、行きたいな

028_2

020

「022.mov」をダウンロード ← 動画です  コーギーのジンくんのサッカー

飼い主さんがおしえてもいないのに、こんなに上手にを転がすようになったそうです。そういえば、ご近所のコーギーのクッキーちゃんも遊びが上手だと聞いています。コーギーという犬種が口や鼻を使ってボールを転がすのが得意なのかな

次に昨日、プールで会った、ゴールデンの女の子がやってきました。ここのプールは、初めてというのに、全く怖がることなく、2時間以上はプールで遊んでいたようです。ドッグランでは、目が合うと、近寄っては行くけど、お互いにスルー 一度、おすもうごっこみたいに手を合わせるけど、女の子の方が、スーッと向こうの方に行ってしまうのです でも、リティパパには、ゴロゴロ、スリスリしてひっくり返ってお腹だしてた。リティより、リティパパの方がお気に召したようです

0301

031

034_2

 伊豆高原の道の駅に犬用の休憩場所がありました

お水やボウルもあって、わんこに優しい町でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿