Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

モンスーンカフェ inたまプラ

2007-09-24 21:11:34 | まち歩き

夕べは、たまプラの”モンスーンカフェ”に友だちと行って来ました。バリ風アジアン料理のお店です。涼しかったので中庭の席で。バリに来たかのような雰囲気でよかったです_002_10

_003_2 友だちのトルコに行った時の写真と旅話を聞いていたら、トルコに行ってみたくなりました^^リッツホテル、すばらしかったらしいです。一生に1回くらいは泊まってみたいなあ。。。19時前に席に着いたのに話が止まらない。店員さんからラストオーダーですと言われたのは23時だったかな?あ~楽しかった!時間制限もないところがいいです。このカフェ、接客がすばらしい。予約したからか、入り口、途中の通路、中庭、とすれ違う店員さんが○○○さまいっらしゃいませ。と名前まで呼ぶところにびっくりした。普通、”いらっしゃいませ”だけなのに。。。相手の名前を先に言うってことは、自分を待っていてくれたんだ!って思うからお客さんは、ただ、”いらっしゃいませ”と言われるより”○○さま、いらっしゃいませ”の方が受ける印象はぜんぜん違うことがわかったモンスーンカフェさま勉強になりました。あなた方の接客は、すばらしい。私の中のまた行ってみたいと思うお店にランキングされました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿