Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

キャンディー

2011-01-11 10:28:35 | 健康・病気

今朝、起きたら咳が止まらない・・・今日は、休みで色々とやることもあったのに、あまり無理できないな~~   

先週、兄に会った時、1個だけもらった飴がバックの中に入っていたのを思い出して

これは、咳が止まらない時に食べると、効果があると渡されたもの

ほんとかな~~?  数分後・・・    本当に咳が止まった!

袋の裏に書いてある会社名をネットで調べて、どこに売ってあるのかを調べてみた

ナチュラルハウス、タカシマヤ、東急、自然食品を売っているお店にあるようです

http://www.morikawakenkodo.com/products/p_06.html(プロポリス キャンディー

1袋 630円)

プロポリスって、高いけど、この飴だったら気軽に買えそう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿