Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

木曜日のお散歩

2010-09-23 21:11:08 | ペット

今朝は、6時半~7時半くらいまでお散歩に行ってきました。午前中は、雨が降ったり、雷がなったりして、早めにお散歩に行ってて良かったです公園では、小学生が1人でサッカーボールで遊んでいました。なぜか、お父さんが公園の外に・・・犬が7~8匹いたから、公園の中に入って来れなかったと思われます大型犬だから、怖かったのかな?

公園を出まして、カバさん公園へ移動

006

004

ジュピターちゃん、道で、おもちゃをハムハム

005

モカちゃん。怖い時は、ママに抱っこしてもらうの

003

お散歩大好き 可愛い顔してます。チャコちゃん15歳 足どり、軽やか

002

交差点の向こうから、ゴールデンの子犬が歩いてきました

ジュピターちゃんとごあいさつ

001

はじめまして・・・ 何才ですか?お名前は?その名前の意味は?体重は?

子犬かわいい~~色々と質問しちゃいました

ヘリオスくん、7ヶ月だそうです

いっぱいワンちゃんがいたから、興奮してグルグル回っていました

リティパパに名前の意味は、何だろう?と聞いたら、ギリシャ神話に出てくる太陽の神からつけたんじゃないか?と言っていました

今日は、クッキーちゃんのところの5歳のゆうきくんも公園に来てくれました涼しくなったから、またワンちゃんに会いに来てね

月曜にも会ったね!覚えている?と聞いたら、もう忘れちゃった!と言われまして 子供は、正直です。犬がいっぱいいて、人もいっぱいいるから、1回じゃ覚えられないよね。そのうち、クッキーちゃん以外のワンちゃんの名前も覚えてね

気温が昨日より10℃くらいも低くて、寒い1日でした。体が疲れる

こういう時は、睡眠をしっかりとって、風邪をひかないように気をつけなくっちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿