Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

暑い

2010-09-23 00:03:36 | ペット
季節は、秋なのに、どうしてこんなに毎日暑いのだろう?
リティも暑くて、橋を渡ることなく、運動不足だし、ストレスもたまっているようです
コンビニで売っているスタバの容器が道に落ちてて、思わずリティが拾ってしまい、それがミルク味だったので、なかなか離そうとせずに困っていたところ、クーちゃんのママに助けられました容器が紙じゃなくて、アルミだったので、もし、飲み込んでいたら、大変になるところでした。最終手段は、おやつと交換ですが、暑い時期は、おやつを冷蔵庫に入れているので、家を出る時にバックに入れ忘れてしまっていました
このいたずらの後・・・・
リティのいたずらは、続いた・・・
やれやれ・・・とほっとして、家に戻ると
そらちゃんがポーチにいました。リティと何やらお話をしています
このスリッパ、いいでしょう?ママからもらったんだ!
いいな~~。ボクも欲しいな!スリッパの右と左あるから、1つもらっていいよ
ほんとに?やった~~、そんな会話が成立していたのか?おそらくリティが勝手に拾ってしまったと思われる・・・そらママさんがリティにあげると言ってくれたので、リティは大喜びで、家に持ち帰りました。玄関のところで口から、ポトンと落として、満足したようです。レトリバーだから、回収できて満足だったみたい
特にスリッパ、靴下、手袋、ハンカチ、ひらひらしたもの
犬のおもちゃには、全く興味がなくて、人の物にばかり興味を持ってしまっています
犬にストレスがあると、ダメですね。言うことも聞かなくなるし
明日は、早起きして、たくさんお散歩をすることにしよう
バスロープ? はあ。。。続きがあったことを忘れていた
クッキーママさんがうちにミシンかけに来れば?と言ってくださいました
へへへっ・・・実は、私が使うとミシンが壊れるんです
家のミシンもよく壊していました。だから、手縫いでがんばります!
今日もaswellに行ってきましたよ 軽く泳いで、マッサージプール、ウオーキングプールです。とりあえず行けば運動した気になる






最新の画像もっと見る

コメントを投稿