Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

リティの初恋?

2007-06-23 22:58:00 | ペット

今日は、ドッグランに到着したのが18時半頃になってしまった^^;さくらちゃんもう帰ってしまったかしら?とランの中を探したら奥の方にいたいた!良かったー間に合ったわ^^P1000193      

さくらちゃんがボールで遊んでいるところに、なかなかリティはモジモジ、恥ずかしがって入っていけない様子。”リティ、ガンバレ!そうだよね、美人のさくらちゃんを前にしたら緊張するよね、うん、わかる。わかる。その気持ち・・・       P1000198

”さくらちゃん、ボクとおともだちになってくれる?” ”・・・”

P1000196 リティ、今日は、さくらちゃんに告白したの?今日は、キャンディちゃんとも追いかけっこをして楽しかったようすのリティでした。18時半~20時の間なのに、今日は15匹くらいのワンコがいて、久しぶりに賑やかなドッグランでした♪今日はいっぱい遊んでくれてありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがとうございました。ホント、楽し... (さくらママ)
2007-06-23 23:40:33
こちらこそありがとうございました。ホント、楽しかったです。
リティ君、本当に美しいですよー。
さくらはとってもお転婆で、悪戯っこで、とにかく元気いっぱいな子。
今まで「女の子(メス)」として近寄ってくる「男の子(オス)」は
いなくて、いつもお友達止まり。
リティ君が特別なボーイフレンドだったらうれしいさくらママです。
また一緒に遊んでくださいね!

P.S.このブログをリンクしてもよろしいでしょうか?


返信する
先週、初めてさくらちゃんに会った私とリティです... (ikko)
2007-06-24 21:24:18
先週、初めてさくらちゃんに会った私とリティですが、その元気いっぱいなところとかわいいお顔に一目ぼれしました^^シャイなリティですが、また遊んでください。リンク大歓迎です!リティのブログにさくらちゃんのブログもリンクしていいですか?
返信する
今日は涼しくてとっても過ごしやすかったですね。 (さくらママ)
2007-06-25 21:30:31
今日は涼しくてとっても過ごしやすかったですね。
暑いと仕事中にさくらが大丈夫かどうか
心配になっちゃうんですよ・・・。

ぜひぜひリンクしてください。宜しくお願いします。
返信する
さくらママへ (ikko)
2007-06-26 22:54:30
さくらママへ
こんばんわ、ここ数日は涼しいですね!さっそくリンクさせてもらいました^^
返信する

コメントを投稿