Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

念願のクマのおもちゃをGet!

2007-06-27 00:11:19 | ペット

このことろ雨が降っているのでお散歩も充分にできていない。今日は、小型犬用のやわらかいプープーと音のなるおもちゃを買った。今までドッグランにこの類のおもちゃがあったり、ご近所の小型犬のお友だちが持っていて、リティが壊してしまったこと5~6回。ちょうだいが完全にマスターできるまで、買ってあげなかった。ついに今日、リティが大好きというやわらかおもちゃのクマさんを与えた。袋から出したとたん、口にくわえて、玄関へ運んでいった。どこにもっていくの?うーんと、誰もいないところでボク、1人で遊びたいの^^P1000201 壊すからもしれないから、目が届くところで遊んでよ!リティ、楽しそうに遊んでいるところ、写真とらせてー  ”やだよ  ”

P1000206 風が気持ちいいねー 

はーっ,外で思いっきり遊びたいなー 梅雨はやだね!^^;     byリティ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う!リティ大きくなったね何KGかな写真見て... (リティのお爺ちゃん)
2007-06-27 07:51:23
お早う!リティ大きくなったね何KGかな写真見て吃驚!!毎日の日課であるお散歩も大変だ、是だけ大きくなるとお母さんではリードを持っても引きずられるでしょうリティのお爺ちゃんも元気にしています、お婆ちゃんも毎日元気にパートに行っていますリティに又逢ったら群れの長老を覚えているかな?又逢いたいものですね。今度はお爺ちゃんの前を平気で闊歩出来るかな 写真の方はまだまだ勉強の必要ありやね3人共元気で暑い夏を恙無く過ごして頂戴リティ ガンバ!!
返信する
リティは、29kgをずっとkeepしていますよ。リード... (ikko)
2007-06-27 21:47:52
リティは、29kgをずっとkeepしていますよ。リードをもって、横にツイテ!って言えば私の横を引っ張らずに歩くので、体が大きいからといって引きずられることはあんまりないです。今度来てもリティは覚えていると思いますよ^^さすがに前を横切ることはできないと思います。だっておじいちゃん、怖いもん!息子だって、横切れないのに、リティが横切れるわけがないでしょう^^リティは、そういう上下関係をよく見ていますよ♪
返信する
リティママさん、こんばんは。 (さくらママ)
2007-06-27 22:22:39
リティママさん、こんばんは。
今日はお天気が良かったですね!蒸していたけど・・・。
リティ君とどこかにお出かけしました?
私は夜の散歩に近くの犬OKなパークに行ってきました。
(この間お話したパークです)
いつもパークで会うラブラドールレトリバーのオリバー君と
さくらはおもちゃの取り合いをして遊んできました。時計を
見たら8時!仕事から帰ってきてすぐにパークに行ったので
当然夕飯の準備も全くしていなかったので急いで家に帰って
きました。楽しいときは時間をすっかり忘れちゃいます。
明日も天気が良さそうなので行ってきまーす。
返信する

コメントを投稿