Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

新居探し

2012-09-28 00:02:00 | ブログ

返事待ちの一戸建て、ペットOKと返事がきました 

しかし、現在居住中。10月半ばに出るというのが、家を建てているため、10月末まで荷物を置かせてほしいという申し出があったらしい 

でも、うちの引越しは、10月末  11月5日から仕事だから

この物件は、微妙に間に合わない

九州の姉さんに怒られました

あなたは、部屋の広さがどうの、こうの。とそればっかり言っているけど、生活の便宜さ、環境のほうが大事よ。って言われました。姉は、市内の3DK(56平米)のマンションでいいじゃないかと言っています。買い物も近いし、リティの散歩も環境的には、いいらしい

○○郡○○町という、周りに何にもないような所に住んで、どうするのよ!って言われました。 2LDK  74平米 南向き リビング16帖 ロフト付 駐車場 2台

この間取りが気に入ったんだけどな~~ 

マンション、3DKという間取りが・・・どうも 今、77平米の2LDK

3DKなら、2LDKの方がいいな~~Lがないってことは、リビングがないのです

今より1部屋分くらい減る狭さなのです。今、クローゼットが4つあるけど、1つになる感じ

服、捨てる?服を捨てるのは、思い出を捨てると同じくらい悲しいこと

たんすを買うにも狭すぎて入らないと思う

家族がよくわかっていると思うけど、私は、頑固です

贅沢すぎる!とかそんなことを言われています

ペットが一緒に入居できる了解を得られたのは、大変ありがたく思います

でも、あと3日間だけ、頑張ってみます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿