Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

おさんぽ

2012-09-24 21:34:41 | ペット

Dvc00196

夕方のお散歩では、ジュピターちゃん、オーリーくんと一緒にお散歩しました

5歳、6歳、7歳

さくらさーん、あれ、呼んでも出てこないね~~

まだ帰ってこないのかな・・・ どうする?もう少し待ってみる?

リティとジュピターちゃんは、いつまでも玄関をみていました じーーーっ

向こうから、メイちゃんとちゃいくんが来ました。そんなに待ってても、今日はいないよ

メイちゃんの一言で、リティとジュピターちゃんは、諦めて帰りました

Dvc00197


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物件見つかりそうで良かったですね。 (そらまま)
2012-09-26 21:59:10
物件見つかりそうで良かったですね。
こっちのお友達は寂しいだろうけど(私も)
今はインターネットがあるから大丈夫。
ワンワンスカイプも出来ますよ(笑)
我が家もおばあちゃんがスカイプでそらを見て、喜んでます♪
返信する
物件は、みつかりましたが、色々と問題もあって~ (リティママ)
2012-09-28 00:11:47
物件は、みつかりましたが、色々と問題もあって~
犬を連れての転勤って大変ですね
アドバイスをいただけたら嬉しいです♪
スカイプ、便利みたいですね
向こうに行ったら、やってみようかな・・・
返信する

コメントを投稿