Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

EVENT  time and photo

2009-08-18 14:46:24 | ペット

先週の火曜日に行ったプールで測ったタイムと写真が載りました

下から4段目にいますよ まさか、30分でこんなに泳ぎが上達するとは、思ってもいませんでした。 プールの中は、陸の運動の3倍あるそうです。http://www.tsunayoshi.jp/event/timetraial.html

30kgの体重を足・腰で支えているので、それなりに筋力はつけていないと、股関節を悪くしたり、腰痛になったりするので、プールで泳ぐというのは、人間も犬もいいみたいです

今朝のお散歩では、リティパパを見送った後、カバさん公園の方へ行きたいというので、時間もあるし、涼しいから、行ってみたら、途中からだんだん暑くなってきて、公園から歩かなくなってしまいました 暑くて帰れないよ~~家を7時15分に出て、帰りついたら、9時だった 途中の休憩が多くて・・・クルミちゃんちの車庫は、いい風が吹いていました。カバさん公園の中で、突然、スイッチが入って、はしゃぎまわろうとしました。ちょっと涼しかったので、走りたかったらしい・・・最近、走ることをしていないから。涼しくなったら、ドッグランに連れて行きたいけど、お天気しだいですね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿