Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

暑いですね

2009-08-22 22:34:08 | ペット

昨日、今日は、風がなくて、湿度も高くて暑い日でした 今週は、あまり遠くへ行かず、家の周りを散歩していました。木曜日は、クッキーちゃんが橋のところまで来てくれたので、一緒にお散歩しました。リティは、思いがけず会えたので、喜んでいましたリティとクッキーちゃんは、ぴったりくっついて、歩いていました。暑いだろうに・・・リティだけだと、休憩したいとか、暑いとか言ってきますが、お友だちがいると、暑さも吹き飛ぶみたいです。急に元気になって、歩いていました お散歩から帰ると、アルミマットの上にアイスノンをのせて、お腹を冷やします 体温を下げるには、お腹とか、わきの下などがいいと、いぬのきもちに書いてありました 毛皮を着てるようなものだから、夏の暑さには、めっきり弱いリティです

20090820080911

今日は、夕方、リティパパがお散歩中にさくらちゃんとチャコちゃんに会ったようで、名古屋の納屋橋まんじゅうをいただいて帰ってきました。リティパパも名古屋の出身で、さくらちゃんのママさんやパパさんも名古屋のご出身です。納屋橋まんじゅうは、昔からある蒸しまんじゅうで、甘いもの大好きなリティパパは、喜んで帰ってきました途中、さくらちゃんやチャコちゃんのかかりつけの獣医さんのところに、一緒に寄ったら、先生からこの時間の散歩は、犬が熱射病になりますよ。って言われたそうです。19時過ぎていたんですけどね行くなら、まだ17時とか、夜なら、22時過ぎてからがいいそうです。17時の方がアスファルトが暑いから、19時の方がいいのかと思っていました。リティも先生から、おやつを頂いたそうで、思いがけず、お散歩中に楽しいことがあったようでした また、リティの立ち止まりスポットが増えちゃった

20090822214122


最新の画像もっと見る

コメントを投稿