Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

ドッグランに行ってきました

2014-11-03 22:13:09 | ペット

朝、夕、寒くなってきました

お散歩するにもいい季節です。いつもより、長くお散歩にも行きたがるようになりました

私の方が、体力的についていけてないかも?

今日の午前中は、ドッグランで楽しく過ごしました

パピオン、ラブラドール、プードル、イングリッシュコッカー

若いワンちゃんたちが遊びに誘ってくれたのに

体をカキカキして困ってたり、飼い主さんのところばかり行って

ナデナデしてくださーい。って甘えにいったり

犬には、ほとんど興味がなくて、人が大好きなんです

リティパパがリティをドッグランに連れていくのは

犬とふれあうことによって、社会化?(今さらですか?)

普段、犬ともよその方ともふれあうことがないので

ふれあいの時間を大切にしたいと思って、連れて行っていると言っていました

年をとっても、若者(犬)とふれあう時間は大切なんですね

写真をみると、リティが困った顔をしているのがわかります

年をとってくると、人間もそうですが、犬にとっても

色々と面倒くさい場面があるんですね

たまには、若者からの刺激も大事にしたいものです

犬遊楽さんのホームページです

オーナーさんになついているので、リティを預けられそうです

食事は、手作食だし、お泊りのわんちゃんと一緒の部屋で寝てくれるそうです

室内犬にとっては、安心する環境ですね

https://www.facebook.com/dogrunkenyuraku/posts/764572166913794

Dsc_0666

1415017864592_2

1415017873962

1415017869253_2

1415017882253_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿