Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

Mask

2014-10-30 23:09:24 | ペット
風邪の症状があったので、耳鼻科へ
くしゃみ・鼻水・喉が痛い

アレルギー検査&副鼻腔炎のレントゲン検査

今日、結果を聞きに行ってきました
8種類ものアレルゲンに反応が出ていたようです

その中にイヌも入っていました
先生から、イヌの飼育を室内でするのは
やめた方がいいですよ
と言われました

イヌは、その1匹でやめた方がいい
次は、飼わない方がいいですよ
とのこと
けっこうショックな言葉でした

カーペットなどの敷物なんていうのは、敷かない方がいいそうです
コタツなんていうのは、ダニの温床。。。

大型犬の股関節のためには、フローリングはよくないので
どうしても、じゅうたん系のマットになってしまいますが

外に出ると、イネ・草があるのでマスク
家の中では、犬がいるのでマスク
夜中は、乾燥するので、寝る時はマスク

私も、とうとうマスク星人となってしまいました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿