Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

桜が満開です♪

2008-03-31 22:48:39 | ペット

今日は、寒い1日だった。朝、起きたら足の調子がだいぶ良くなっていた♪リハビリがてらリティの散歩をすることに。公園で夜桜を見ながら、リティにキレイだね!って話かけても何が?ときょとんとしていました^^;004_ritoru_2

5つくらいのおもちゃを床に置いて、オスワリ

はい、リトル持って来て!

はいよ~~

005_ri_2

リトル、運んできたよ!

ボクって天才?

こんどは、クマさん001kuma 持ってきて!

くまさん持ってきたよ!

ねえ、ねえ、ボクって天才?

うーん、リティが持ってくるのって、クマさんかリトルだけだもん^^;

他のアヒルさんや、ボールやおさるさんもぜーんぶ正解できたら、すごいけど

久しぶりにリティと家の中で遊びました!今日は、リティの目が輝いてみえる♪

なんでもいいんだよね。自分に頼まれごとされるの好きなんだよね~~

帰宅したら、ポストに葉書が来ていました。最近、携帯のメールの普及によって、手紙や葉書を書かなくなったし、来なくなりました。久しぶりに葉書をもらって嬉しい♪

006_r1

しかもイラスト入り!

リティに似てる^^ ありがとう!  chihoさん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿