Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

撃沈

2012-12-26 23:01:05 | ブログ

今日は、寝坊しました。リティのパパに、今日は、寝坊したから

幸先悪いよ!今日の卒検落ちるよ!って言われました

なんてことを

練習中、今までこんな失敗したことがなかったのに

方向変換の項目で、減点されました

いつも出来ていたことが試験になったとたん

出来なかったのです

やっぱり、朝から見送る時には、頑張って!とか

いつもどうりにやればいいよ。とか

そういう前向きな言葉かけをした方がいいのではないかと思いました

私のブログを見ている方から、運転へたくそ!って言われました

運転は、回数を重ねて、慣れていくことが上達の道なのではないかと思います

数々の言葉で、傷つきました

言葉は生きています

相手に幸あれと思って、相手を思う言葉は、生きて相手を生かします

何も思わぬ、無意識にハク言葉は、幸あれと思う心がないので、相手を殺します

だから、言葉には、注意しなさいよ

と母が言っていました

今日は、リティのパパに撃たれて海に沈没しました

明日は、浮上できるかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿