Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

週末

2013-05-26 13:13:38 | ペット

朝からリティと公園へ   

Dvc00505

久しぶりにプールへ行ってきました 室内プールを見つけました

全国にある、B&Gのプールが車で15分のところにあり、100円で入れました

温水ではなく、水です。慣れるまでに少し時間がかかりましたが

会社の女性社員に、すずめみたいと言われて

このお腹をどぎゃんかせんといかんと思ったようです

身内に言われても言うこと聞かず。やっぱり他人から言われると、効果がありますね

リティの爪きりに行ってきました。ちょっと、私では無理だったので

ホームセンター内にある美容室

横浜では、カートに入れて店内を移動でしたが、こちらでは、そのまま正面玄関から入って、犬も歩いていいそうです。小さい子は、抱っこしたり、カートのカゴに入れて、お買い物をされている方をみました。リティのパパが、ビバと同じようなホームセンターに喜んでいました

帰宅後、リティにおからヨーグルトを作っていました(混ぜるだけ)

Dvc00504

家の食事は作らないけど、リティのためなら、何でも作るよ

今日は、午前中から暑くて、外には出れません

リティは家の中で過ごします

家にいる時は、なるべくリティのお耳の通気性をよくするために、耳をひっくり返していますが

本当によく寝返りをします

でも、そのかいがあって、外耳炎が治りました

Dvc00503


最新の画像もっと見る

コメントを投稿