Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

ツーショット

2011-01-17 22:30:14 | ペット

やっと今日は、仕事へ行きました。でも肺がゼイゼイして息苦しかった。仕事は、最低限のことをやればいいと思って行っても、行けば、そういうわけにもいかず、先週休んだ分、やることがたまっていた。薬も切れてしまったので、また、明日病院へ。のどが痛いのと、咳が出る。夜、寝る前に咳止めを飲み、朝、起きて、また咳止めを飲む

明日も寝ていよう・・・

見かねたリティパパが、すっぽんスープを買ってきてくれました。昨日は、ほうとう鍋をして、甘酒を飲んだり、生姜湯を飲んだり、ビタミンCもいっぱいとって、努力はしているんだけど・・・

なかなか、すぐには、復活!!とまではいかず

リティとリティパパは、元気です!

最近、会社で、ザックって言われている

え? にいぬまけんじって感じですけど・・・

顔がまんまるですけど・・・

_mg_0484

_mg_0489


最新の画像もっと見る

コメントを投稿