Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

今日のリティ

2013-05-15 10:41:37 | ペット

おはようございます

今日も快晴です

朝の7時45分。リティが暑い!と言っています

リティ、夏はこれからだよ

ご近所の外にいるダックスちゃんのところにリティが寄っていくというので

家の前を通ったら、こっちに来ないで!

わんわん吠えられました

リティは、お友だちになりたがっているのだけど

向こうがお断りみたい

体が大きいから、怖がられているのかも?

Dvc00494

ごはんを食べた後、家の中でブルブル・掘ったり(手でシャカシャカ)

ひと騒動したら、思いがけないところにがあったみたいで

ウーウーウ~とうなりながら、口にくわえてもってきました

また思いがけない場所にを隠しておきました

Dvc00495

梅雨入りに向けて、今日は、湿気対策グッズを買いに行きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿