Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

夜中

2011-10-20 00:12:57 | ペット

月曜日の夜中の2時半頃、リティがやってきて、排泄したい

と、パパの顔をペロペロしていました。良かった~~私の方に来なくて・・・

ここは、寝たふりしなきゃ・・・

リティを散歩に連れて行くのは、私の方が主なのに。どうして、急を要する時には、パパに助けを求めるのでしょう?夜中に外の廊下とか歩いたりしたら、ドアの開けしめなとで、音がするから近隣の迷惑になるし、リティには、朝の6時までガマンしなさい!と言って私は寝ていました

えらいよ~~3時間半くらいガマンしていました

朝の6時になってから、外へ連れ出したら、大量だった

りーくん、朝と夕方の散歩の時に、お願いしますよ~

もう、夜中に起されたくないと思い、寝る前にも連れて行くことにしました

だから、散歩が2回→3回になってしまった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿