Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

免疫力アップメニュー

2014-02-26 22:06:22 | ペット

今日の免疫力アップメニューは

白菜・ブロッコリー・さつま芋・大根・納豆・ヨーグルト・ノニパウダー

明日、朝はお水も飲めないので、水分を多めに摂っておこうと思いまして

白菜を入れました(この後、ドッグフードを140g)

リティのしこりが消えてなくなりますように!って思いながら

ご飯を食べさせています

Dvc00074

ボディチェックしたら、2個ではなく4個にしこりが増えていました

いつの間に出来ていたのだろうか・・・(この1ヶ月以内だと思います)

最近、ブラッシングを嫌がって逃げていたのは

できものがあって、痛かったのかもしれません

前はスリッカーブラシを使っていましたが、最近は、柔らかめのブラシ&くしを使っています

スリッカーって、よく取れますが、ワンコには、痛いですよね

今日は、手と足の裏のカットをしました

Dvc00073


最新の画像もっと見る

コメントを投稿