Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

今私にできること

2014-03-03 22:15:50 | ペット

免疫アップメニュー、毎日食べさせています

昨日は、さんま定食。今夜は、そぼろごはん(鶏のムネ)

炭水化物は、ガン細胞を活発にするらしいから、今抜いてます

(リティパパ情報)

Dvc00078

Dvc00079_2

Dvc00080_2

毎日大量な野菜とお肉です。元気なうちに太らせておこうと思います

これからは、リティも私も体力勝負です

今日、市内のH動物病院の先生に鹿児島を紹介して頂いたので、ご報告と今後の治療の相談をしてきました。先生は、抗がん剤治療は、自分にはできないとのこと

隣のY市のM病院はどうでしょうか。と尋ねたら、学会で、バンバン発表されている有名な先生ですから、いいと思います。とのこと

ペット医療にも専門があるようです

家から一番近いところにあるY動物病院も訪ねました

男の先生ですが、市内では評判のよい先生です。早く検査してよかったですね。と言われました。抗がん剤治療は、できるけど、個人病院なので、手に入るお薬が限られますとのこと

大学病院は、外国のお薬も使えるし、いっぱい種類をもっているから、鹿児島の方がいいとのこと。隣町にある50キロ離れた市にある、ガン専門の先生の病院はどうかと尋ねたら

専門だし、有名な先生だから、そっちもいいね。ということでした

Y市内は、ここから50キロ

鹿児島市は、ここから200キロ

今週、組織検査の結果がわかったら、どこで治療をしたらいいか、先生に相談してみようと思います

Y市の先生の情報は、オーちゃんママから頂きました(有難うございました)

お電話で話しをしましたが、リスクの説明ばかりだったので、怖くなりました

私もビビリ屋だから

でも、テキパキした感じの女医さんでした

私もリティパパも出来ることをしてあげようと思っています

私自身が病気だっから、抗がん治療はしないけど、今回は、リティだから

先生の指示に従って、治療を受けようと思います

色々と悩んだ5日間でした

あれから、もう5日も経っていたなんて。いつの間にか3月に入っていました

今、私がリティにしてあげられることは

ごはんを作って食べさせること(喜んでくれます)

おさんぽ

Dvc00081

今日も40分くらい歩いたね。途中で立ち止まってしまいました

しばらくして歩きましたが、苦しいのか、足が痛いのか、腰が痛いのかも

私にはわかりませんでした(変形性脊椎症)も持っているので

腰か足がたまに痛むようです

40分も歩かせてはいけないのかな

明日からは、30分以内にしよう。それかお散歩カートを使ってお散歩するかな

色々と考える1日でした

歩いている女性の方がリティに元気にしとってね。と声をかけてくださいました

ご飯をモリモリ食べて、免疫力を高め、ガン細胞を追い払いましょう

キノコは、しいたけを細かくみじん切りにして、オリーブオイルで炒めたり

きくらげをお湯で戻して、煮てみじん切り

そんなのじゃ、間に合わないってことはよくわかってます

ゴールデンは、ガンになる子が多い犬種なので、もう少し早くから

食事に気をつけておくべきでした

関節が悪かったので、グルコサミンとかコンドロイチンの入った食事をさせてきました

ガン対策をしていなかったことが悔やまれます

まさか両方なるとは思わなかった・・・

どっちかで良かっただろうに

後悔しても仕方がないので、これからは1日1日

1食1食に愛をこめて、1回1回のお散歩も大切に行きたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿