きぶんしだい

自分勝手なBLOGです。TB&コメント大歓迎(記事に関係ないものはこちらの判断で削除させていただきます)

『JUNO』

2008-12-14 | 映画<サ行>
                エレン・ペイジ主演DVD『JUNO』鑑賞



●あらすじ●
ジュノ(エレン)は16歳の高校2年生!

気になっている同級生で陸上選手のポーリーと一度きりの過ちで妊娠!!!

産む?産まない??で悩み、育てる?育てない???で悩み・・・
ある決心をする。




高校生で妊娠

こういう系の映画やドラマ増えましたよね。
この映画は映画館に見に行きたいと思っていて、結局時間が取れず見れなかったものです。
だいぶ前に鑑賞してたのですが、UPが今になってしまいました。

どんどん大きくなるおなか・・・不安定な精神状態・・・

JUNOの気持ちや、周りを取り囲む人たちの心情を細かく描いた素敵な映画だと思います。
内容はDEEPですけどね。

継母が一番素敵やったわ~。って思った映画でした。
細かいとこ忘れたからまた観たいなぁって思うけど、内容が内容なだけに、2回目に手がでません・・・

ひとつ言えることは、心から喜べる状態になってから子供は授かるものですね。ってことです。

なんか映画紹介じゃない記事ですね・・・



いい映画ですが、オススメするのはどうかとも思われます笑

主演のエレン・ペイジちゃんはカナダのノヴァスコシア州の出身みたいですね~
かわいいです。
これからいろんな映画に出てくるんやろか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本インターネット映画大賞募集中 (日本インターネット映画大賞)
2008-12-21 13:59:29
突然で申しわけありません。現在2008年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票は1/15(木)締切です。ふるってご参加いただくようよろしくお願いいたします。
なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.movieawards.jp/です。