awake your mind~目をさまそう~

日々の生活や世の中のことで思うこと

熊本グルメ〜だご汁屋さん〜

2024-06-19 00:43:00 | グルメ
先日、友人から「美味しいだご汁屋さん」
教えてもらい
行ってきました🎵

だご汁は熊本県の郷土料理で
根菜のお野菜がたっぷりの
だご(団子)入りのお料理です。


「亭ノ元」
熊本市北区にありました!


建物もお庭もとっても風情があって
ゆったりできるお店でした☆



お店までの小道に
うさぎさん♡




だご汁定食💓
たっぷりのよく煮込んだお野菜が
とっても美味で
お好みでゆず胡椒をどうぞ、
と言われて
ゆず胡椒とお汁をいただきましたら
もうやめられない止まらない!笑


これがまた、席から見えるお庭が
素敵💓



リピ確定です😃✨

場所は北区のフードパルの近くです🚗

〜☆end☆〜










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。