うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

続うなぎパイファクトリー

2006-01-21 17:34:22 | 今日のうさこちゃん2
M子ちゃんの許可をいただいて、うなぎパイファクトリーの、等身大うなぎパイ写真をのせさせて頂きました!
すげぇ、でかいね!
それでもって、なんかリアルだね!

それで、すごく疑問なのは、
どういうわけで、等身大なんだかね??

まぁ、いいってことで。


ところで、雪が!
私、せっかくシュークリームの材料買いに外へ行こうと思ってたんですが。

これじゃ外に出られん・・・!!

仕事もしなきゃ~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~、私だぁ。 (M子)
2006-01-21 23:14:08
雪ですね~。また、けがしちゃった人沢山いるようで、気をつけましょう!



写真、どんな顔が付いてくるかドキドキしましたが、

本物と、あんまり差がなく・・・。

実は、この前で4枚も写真撮ってまして・・・。

次に待ってる、お子様達をかなり待たせてしまいました。



シュークリーム頑張ってね!





返信する
す、すごすぎる! (まるみ)
2006-01-22 16:24:07
うなぎパイ、これは私も大好き! 一箱あれば、大人食い出来る(軽く自慢)。このデッカイやつ食べたい。 私なら出来る。M子ちゃん、次回行くことがあったら、こっそり背負って帰ってきてください。

何枚分だろう? 本気で夢見る私。

次回、パイを焼く事があったら「うなぎエキス?」を

入れてみたい。 ついでにVSOPもだね。

シュークリームは楽しみだね。 がんばって!
返信する
M子ちゃん! まるみ@M口さん! (usako@管理人)
2006-01-23 03:00:14
おふたりともレスありがとう!!

M子ちゃん、ステキな顔ついてるでしょ?(笑)

やっぱり、うなぎパイの前では、にこちゃんだわよね。

え? この他にあと三枚撮ってたの?

うはは。やっぱり、ブログ開設希望。



まるみ@M口さん。

うなぎパイはね。やはり、長くて食べ手があるってところがポインツですよね。いろいろ種類は出てるみたいだけど、やはりシンプルな普通のが1番好きだったな。

M口さん、うなぎの粉入れてパイ焼くの??

だったら、くらげパイも作って。



シュークリーム。・・・・明日報告します!
返信する

コメントを投稿