うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

記念グッズ頂きました♪

2010-11-21 23:08:30 | 今日のうさこちゃん2
本日とてつもなく可愛いグッズ頂きましたん。
けら先生、ありがとうございます~!

あんな母、こんな母。単行本の表紙の母がオンパレード。
しかし一枚一枚、どうにも笑える。
おにぎりを握る母のおにぎりが、ものすごく小さいんだけど・・・。
これは、きっと母が大きいからなのよねw
デコチロル、一度作りたいと思ってましたが、この「あたしンち」チロルは、そのまま商品化されてもおかしくない感じ。
このままコンビニの横にフツーにありそう。

いや。しかし。
くいしんぼうのワタクシが、もったいなくて封をあけられない。
※ちなみに封のシールはみかんです。

こりゃ可愛くて食べられません!
とうぶん眺めます。

「あたしンち」シリーズ1000万部突破!改めましておめでとうございます♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スピカ)
2010-11-23 21:56:06
うさこ先生こんばんは。
初めて書き込みさせていただきます。
けら先生のチョコ、かわいい~。

すご~く遅くなりましたが、
エンジェルカルーセル読ませていただきました。
面白かったです!
毒のお話とか、悪意の話とか、
子どもにとって怖くなく、
素直に受け入れられるように書かれていると思いました。

風景の描写が、まるでそこに絵が浮かぶ見たいに
丁寧で分かりやすくてクリアで。
きっと意識なさらず書かれているのかと思い、
スゴイナアと。

4巻のも買っているので、
時間がある時に読ませていただきます。
また、下記込みさせていただきます。
ありがとうございました!
スピカさん♪ (usako@管理人)
2010-11-24 21:00:02
こんばんは!カキコありがとうございます。
たぶん○○ちゃんですよね?w

けら先生のチョコ、しげしげと眺めていたく。まだ手を付けてはおりません(笑)
スピカさんもよろしければ3D映画行って下さいませ。
3Dで観られるのは、映画館だけだし。とても楽しいストーリーですので。

「天使組!3」の感想、ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで嬉しいです。さらに4巻ご購入感謝いたします。m(_ _)m

なかなかブログを頻繁に更新できないんですが。
がんばっていきますので、どうぞまた来て下さいね。

コメントを投稿