うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

りんごりんごりんご♪

2005-12-01 01:21:28 | 今日のうさこちゃん2
私はりんごが好きです。健康のために、一日一個りんごを食べたいと思うんですが。
買い物に行っても、まとめ買いすると、重くて重くて・・・。
なので、ほんの少量ずつしか買えません。
しかも、りんごって、意外と高い。
130円ぐらいから、一個400円ぐらいするのまでイロイロ。

そんな時に、M子ちゃんより朗報!(そういや最近M子ちゃんとは呼んでないなぁ)
故郷よりりんごが届いたので、もらってくれないか?と。

うわぁい。大喜び。

ありがたくちょうだいいたしました。
私と彼女のシフトがずれていたので、ロッカーが橋渡し。

ロッカーの扉をあけたら、りんごの良いにおいが充満していて。
思わず幸せな気持になりました。

どうもありがとう、M子ちゃん。大事に頂きます。
お礼は、また、あそこのパンでいいかな?(笑)

で、この写真の↑の方の黄色に赤い星つきのりんご。

・・・・・・こんなん、はじめてみましたね!

最初字が書いて在るのかと思ったよ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M子ちゃん)
2005-12-02 23:14:22
M子ちゃんより、S子さんって呼んでるよね、そういえば。でも、ちょっと前のブログでは「隣の女」だったし。そうです、カレーうどんを伝染させました!

そのまま、自分は食べてな~い。



りんご、喜んでくれて、私も嬉しいよ!

私も日替わりで食べてます。

第2弾がきた時は、又協力してね。

りんご好きの友達がいて、よかった~。

お礼なんて、いいのよ。ホント。



来週は、久しぶりに会えそうで嬉しいです。

それまで、風邪ひかないでね!





返信する
M子さん (Unknown)
2005-12-03 00:45:09
M子さん・・・私の知ってる人ですな。

そうね、最近はS子ちゃんですよね。

いよいよ、私達のお忙し生活の総決算、12月がやってきました。 来月の今頃はお正月。なんで、大人になると、24時間がブっ飛んでしまうのでしょう・・・ 毎日楽しく過ごしていけるようにファイト!

返信する
いらっしゃ~~い! (usako@管理人)
2005-12-03 15:25:30
来てくれたね、M子ちゃん。そう。最近呼んでないわ。今度A茶って呼ぶよ(笑)りんごはありがたく頂いております。イソフラボンも飲んでるので、相乗効果か、お肌がしつとりしてきやした。

りんごさんの消費は、いつでも協力するので、遠慮なくカモン!(笑)



そしてダレなんだ?(笑)だいたいわかるけど。

ココ、無記名投稿は、アラシとみなして削除しちゃうつもりなんですけど・・・。M口さんだよね?

お世話になっております。<(_ _)>お借りした本を検討する時間もないまま、忙しさに突入ですよ。プチ締切りが終わったら、またご相談させていただきます。



返信する
わすれた・・・ (めるしー)
2005-12-03 23:36:14
あ~、消されなくてよかったぁ。 名前を書くのをわすれたてたです。 でも、今日から「めるしーさん」にします。(何のために?)ま、名前はなんでもいいんだけどね。えへへ♪ 急に寒くなりましたねぇ。そろそろ暖房器具にスイッチだね。 今度はいつ、お会いできるのでしょうかしらん? 楽しみにしています。 夜型・・・風邪引かないでね!
返信する
あ!M口さん(笑) (usako@管理人)
2005-12-06 20:21:25
めるしーさんなの・・・?ふ~ん。

まぁ、なんでもいいから、同じハンドルにしましょうよ(笑)今週久しぶりに復帰します。

お会いできるの楽しみ。
返信する

コメントを投稿