うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱根♪ ()
2006-02-07 14:09:39
箱根に行けて良かったねー♪



フロンティア・・・。

釣りしてると、この船がいちばんでかい波をおこすのよねー(笑)。

他の観光船より確実に。

航路がまた、山のホテルの桟橋にも停まるし、トローリングの人々からはご迷惑がられている船ちゃんでした(笑

返信する
おおっ♪ (usako@管理人)
2006-02-07 21:23:54
(た)さん、いらっしゃいませ~♪

やはり、箱根というと、(た)さんですよね。

ホント、行けて良かったです。どうもありがとうございます。



へぇ~。フロンティアくんは、そんな弊害が(笑)

あれが1番装飾が多くて、海賊船ぽいなとは思ってましたが。

たしかに、すごい波が立ってましたな・・・。

箱根さんも江島さんも雪残ってました。

江島さんは、お昼でも地面にあられがふったあとが。



さ~て今年もがんばろう! と改めて誓った日でした。
返信する

コメントを投稿