うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

似顔絵イベント@ムッシュー

2005-11-17 23:05:03 | 今日のうさこちゃん2
ええ。昨日は、久々にプチ似顔絵イベントでした。
詳しくは、こちらを参照です。

いやぁ、目まぐるしい時間を過ごさせて頂きました。
いろいろ焦ったり、困ったり、喜んだり。
けど、最終的に楽しかった~という充実感。
反省点は、いろいろあるけど。がんばりましょう。
皆さまお世話になりました。

似顔絵終了後、ちょっと緊張をほどこうと、そこのお店にあるとってもキレイなpatronというお酒。
頂きましたわ~。
アルコール度数40度・・・・(笑)

残っていたお客さんたちと一緒にカラオケしたり。
最近憶えたDO AS INFINITYの「本日ハ晴天ナリ」をはじめて歌ってみる。
んで、お客さん聴いた事もない曲で、どん引き~(笑)

う~~む。選曲はむつかしいやね。
そこの店、サイバーダムがあるから「SOS」とか歌ってみたいんですけど。
どん引き以上のものがありそうだ(爆)

んで、どんな曲うたうといいでしょうね?と尋ねたら。

「声が高いから、島倉千代子なんていいんじゃない?」

島倉千代子・・・・。岸壁の母?? あれは違うか。
とりあえず、都はるみちゃん歌ってきたけど。

いつかカラオケに、ひとり練習で入る事もあるのだろうか?と思うワタクシでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ♪ (crow)
2005-11-22 23:00:08
イベントお疲れ様でした(^^)似顔絵はやっぱり難しいですよね。でもうまくかけたときものすごく充実感があるのが魅力☆



カラオケ行ったんですね♪SOS・・・。歌いたいなぁ・・・。voulez-vouzeとかもいいなぁ。やっぱりこっち系←(どっち系だ?)の曲は一緒に来た人によって歌いやすいときと歌いにくい場合がありますからね~(^^;)とくに仕事関係の人達だととくに気を使うだろうし。でもあえて歌ってみるのもアリだったり?(笑)

それではこのへんで。お仕事頑張ってください☆★
返信する
crowさん、ありがとう (usako@管理人)
2005-11-23 15:46:36
似顔絵イベント、無事?終了です。

違った場所でやると、勝手が違って、また面白いですわ。



カラオケね~。そのこお店のやつなんですよ。

だれもいない時なら、好きなの歌い放題だけれども。

「voulez-vouze」は、歌唱的に、結構むつかしいかも。

逆に「世界にひとつだけの花」は、はじめてでも簡単に歌える。あれは、歌ってみて凄い曲だと思った。

マッキーは天才よ(笑)

一般的に皆が知ってる曲は、知ってて損はないと思いました(笑)
返信する

コメントを投稿