うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

ただいま製作中

2008-01-10 02:18:38 | 今日のうさこちゃん2
新しいプリンタークロちゃん(本体が黒いから)で、ポストカードを製作中。
いいね、
いいね。
このプリンター。
年末に買って良かったぁ!
光沢のハガキに印刷してるんですが、とってもキレイ!

途中ちょっとトラブったけど、なんとかキレイに持ち直して。
い~い感じに印刷できてますよ。
いやぁ、楽しいおもちゃを手に入れた感じだわ~♪

しかし、これ大量印刷したら、あっという間にインク無くなりそうだ・・・・(-_-;)
とはいえ、いろんなもの作りたくなってくるねぇ。

本日は、ついに台所の水周り、レンジ周辺を磨いたよ。
ええ。ウチは、今、年末越えた所位・・・(爆)
もうちょっと印刷したいけど、もうろうとしてきたので、このへんで寝ます。


あっ。ようやっと編集部からお手紙届きました!!
お手紙くれた子たち、お母さん、どうもありがとうございます。
また、改めて記事書くけど、すごくすごく嬉しいです。

今日の印刷は、そのお返事用のカードだったのじゃ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大和魂)
2008-01-10 15:03:17
840ですよね?俺が年末に買い換えたのと同じです
年賀状の印刷に大活躍してくれました
でも、インクがあっという間になくなりましたけど(笑)
返信する
大和魂さん (usaok@管理人)
2008-01-12 19:27:35
そーそー! 840です。
うわぁ。お揃い♪
そういえば、年末にインク買いに行って、そのまま購入してきたと日記にありましたね。
うん・・。インクすごい勢いでなくなりそう。
本体安いけど、インク四分の一の値段じゃん・・・。
返信する

コメントを投稿