うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

また別の勉強

2009-01-17 23:39:34 | 今日のうさこちゃん2
JOURNEYに連れて行かれることになりました(笑)
私は応援してるアーティストで手一杯なんですが・・・。
とにかく連れて行ってくれるみたいです。


昨日、これらをどさっと渡されました。CD6枚・・・。

う「とりあえず、アーネルくんが歌ってるヤツをきいておけば大丈夫ですよね!?」

相手「いや、このCDはまだごく一部だから・・。とりあえずこれは全部きいておかないと」

う「・・・・・!!!!」


37年の歴史は長そうです

これからituneにぶっ込む。

※そういえば、DOASの時もこのパターン。
たぶん、当日はどうせ私の方が暴れているね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿