うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

ようやっとプレゼント

2007-12-20 19:04:57 | 今日のうさこちゃん2
お待たせいたしました!
先日予告したとおり、ここをのぞいてくれている
小学生の読者のみなさんにクリスマスプレゼントです!
※小学生でない方もOKです(笑)

うさぎの星top

小麦、チョコ、タマゴのクリスマス画像です。
よろしかったら、持っていってね♪
タロちゃん先生とヒカリも描いとくべきなのかどうか・・・。
クリスマスはずしてもいいんならって感じですが。


それから、朝小の方へお手紙送ってくれていて、ここも見ている方、本当にどうもありがとう。
クリスマスを大幅に遅れてお返事が届きますが、お許しを。
私の手元へはまだお手紙届いていませんが、読むのがとっても楽しみです!

いま、私は、第84回を執筆中。
もう、もう、ホント大詰めですよ。
本当のクリスマスイブの晩には、私は自由の身。
Halationのクリスマスライブに行ってるハズなんですが。。。。

ねぇ・・・(-_-;)

なんか体調悪くて、困っております。
がんばれ! 私!

というところで、えーと。読者さまにしかわからん話で。
今週の土曜日(地域によっては日曜日)第80回のシーンで出てくる音楽があります。

それがコレ


新聞読むときのBGMにどうぞ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿