うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

引越ました!

2008-12-21 22:03:26 | 今日のうさこちゃん2
ま。
いろいろありましたが、無事引越しました。

いま、新居というか、昔の我が家におりますw
依然としてダンボールに囲まれ。
机もないので、ちっこい丸テーブルにMacのせて。
マウスは、床で操作(笑)

さすがに絵がかけないので、そのうちテーブルを持ってこよう。

今回引越屋さんが、素晴らしかったです。
完徹で疲労困昧のワタクシが、うろうろしている間に、すべて運び出し。

電車で向かえば、しっかり待機。

人数もふえて、運ぶ運ぶ。

そしてみなさん、感じの良い方ばかり。

天草引越センターはオススメですよ♪

8時スタートで、11時には終了してました。


で、20日には、粗大ゴミの回収と運び出せないゴミの回収。
粗大ごみ、二階からの運び出し、死ぬ思いでやりました(^^;)

だって、間違えば落ちるし(爆)

いやあ、ほんと無事運び出せて良かった。

机とチェストの回収のために、回収屋さんに来てもらったとき、まだ粗大ゴミがあったんだけど。

「これ全部自分で出したんですか? すごい」

わ~い♪

「やとってもらえますか?」

とたずねたら、

「安いですよ」

と言われました(笑)

ま。そんなこんなで、記念すべき粗大ゴミの記念写真を♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだぁ (ゾロ@麦わら海賊団)
2008-12-22 08:26:03
力仕事なら呼んでよ~。笑
返信する
ええ~~?? (usako@管理人)
2008-12-24 00:50:40
ゾロさん♪

呼んだら、ホントに来てくれるの~?
いや、でも高くつきそうです。
返信する

コメントを投稿