うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

昨日は久々青山でお食事会

2004-11-13 23:48:25 | 今日のうさこちゃん2
しかも、前々から気になっていた新選組
チェーン店なんですが、なかなか美味しかったです。
しかも、私は渋谷のタワーレコードで「大河新選組!」のサウンドトラックを買ってから、そこへ向かうという。
ベタっぷり。ヤー結局買っちゃったよ。レコード券も使いたかったしね。
家から、歩いていこうと出発して、渋谷までは順調だったんだが、原宿あたりで道に迷い(爆)
地下鉄にのるという、アホっぷりで。
汗かきかき、ようやく到着。キレイな居酒屋さんでした。
そして、ご馳走さまです。スポンサー様!! <>
その後、同行のR子ちゃんの行きつけのお店へ。あら~。こんな立派な隠れ家へありがとうございます。
って、感じで。久々に深夜帰りでした。
るぼんとチビ太の写真持っていっちゃったんだけど、みんな見てくれてありがとうございました。
あ。Nちゃん、どら焼き&豆乳のお菓子ご馳走さまです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿