うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

あっという間に師走

2007-12-08 01:15:25 | 今日のうさこちゃん2
12ヶ月って早いよね。

今年はホント早かった~。
ずっと走ってる感じです。
来年のことは、さっぱりわからぬが、また新たな道を走っていたいな~。

小説連載も苦しみつつ、あと二十話を切りました。
てことは、いろいろな調整もやっていかなきゃなので、さらに苦しみは増しますかな(爆)

先日、東洋系の治療院で、柚子を頂きました。
患者さんの差入れだそうなんだけど、おすそわけって♪
お庭でとれたらしいけど、すごくキレイな黄色。
みごとな出来です。

こういう頂き物は、必要なモノを下さると信じているので、うどんに入れたり、あとはお湯を入れて柚子湯を飲む。

香りがすごく良い。

きっと体や心に必要なんだろうなぁと思いながら、ありがたく頂戴しました。

写真から香りがしそうでしょ?♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿