うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

ヤマ、少しこえました?

2006-06-11 19:59:49 | 今日のうさこちゃん2
いや、今夜も大変なんですけど(笑)
とりあえず、単行本の挿し絵全部あげて、デザイナーさんに送りました。
今夜は、連載の方に集中できそう。
何がなんだか???という状態からは抜けた・・・と思いたい。

今朝は徹夜あけに「仮面ライダーカブト」とかいうのを初めて見た。
お父さんに訴えかけてた30才のライダーっていうのは、この前のクールだったのね。
今回のは、なんだかムダに美形が多いような気がしますが、どうなんでしょう?
しかもはじめて見たから、何が何だかわかりません!
ついHPに見に行って、いろいろと確認してしまったじゃないですか。

・・・・・だれが主人公とかさ(苦笑)

笑ったのは、なんだかイギリスの名門のお坊ちゃまが、ライダーなんとかなんだけど、大きな屋敷に
じいやと二人暮らしで!
私も自分の作品で、お金持ちのお坊ちゃまをじいやとコンビ組んで登場させているんだけど。
そのじいやにディティールがそっくり! 
「あれでいいのだ」と妙に納得。

しかし、最近の特撮物はゴージャスね。
戦う場所は、石切り場ではなく工事現場と森になってたな。
昔、仕事中にダイナマンとかターボレンジャーとか見てたよ。>古いっ

しかし、こうも引きこもり状態だと、逃亡したくなる(笑)
とりあえず、期間中にナスカ展に行くぞ。
科学博物館には、フタバスズキリュウの特別展示があるそうだし。
フタバスズキリュウは、小振りで可愛いネッシーみたいなんだよね。
いわき市の炭坑館で骨格が吊り下がっていましたけど、魅かれましたね。

ダ・ヴィンチ・コードも読まなきゃ。
映画でよくわかんなかったところを検証しないといけません。

ま、とにかく明日月曜日には、WCがあるしね!応援しないと。
予定はいっぱいだ~(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿