うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

オミヤゲもろた♪

2006-10-24 23:10:02 | 今日のうさこちゃん2
時々、ウチのブログへコメントしてくれるM口さんの旦那様から、とってもステキなオミヤゲ頂きました!
どうもありがとうございます!

てことで、見て!!

パンダクッキー@北京

すごいですね。日本語表示ですよ!
そして開けてビックリ。



パンダ、怒ってます!

こんなパンダちゃんが、ずらっと並んでて、いやぁ、笑わせていただきました。

実は、M口さんの旦那様は、海外出張が多く、そのたびに愛妻のためにステキなオミヤゲを吟味しているらしいんですが。
面白いチョイスをする方なので、奥様にダメだしをされているそうです。

がんばれー。M口さんの旦那様。

ちなみに一緒にいただいたキーホルダーは、19歳のピチピチギャル(死語)に進呈しました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポリポリ・・・(笑) (M口さん)
2006-10-25 00:12:17
怒りパンダ、載せて頂いてありがとうございます。 何度見ても笑えますなァ~ あんな顔してるのがたくさん並んでるなんて、さすが中国!4000年の歴史です。



以下、ご本人登場~

私は人の話をよく聞かないもので、うちの奥さんから「うさこさんがパンダクッキーのお土産をリクエストしている」と勘違いして、パンダの表情も確認せずに買ってきました。喜んで頂けて光栄です。ちなみにこっそりと買ってきた爪切り付きキーホルダーは、2日後に龍の飾りが剥がれ落ちました。恐るべし中国土産店。以上、ご本人コメントでした。



ま、そんな彼はこれからも、みなさんにウケることだけを考えてお土産を選んでくることでしょう。 あそこまでやってくれると、怒れないもんね。今後に乞うご期待!
返信する
Unknown (大和魂)
2006-10-25 09:59:28
日本人専用のお土産なんですかね

食べると怒られそうです(笑)
返信する
お~~っ (愛子)
2006-10-25 23:09:40
パンダ。。。えらい怒ってますね(笑)
返信する
M口さんand旦那さん! (usako@管理人)
2006-10-26 01:25:52
まあ、ご夫婦登場で、うれしいです。

あらら、でも旦那さんの誤解のおかげで、かなり楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

しかし、面白いですね。聞けば、パンダクッキーは、いろんな会社から出ているとか。

上野動物園のパンダ焼きは、可愛くて美味しいですが。

そして、あのキーホルダーは、爪切りつきだったんですね。妙にブラブラしてるなぁと思ってました。

いつもM口さんから、楽しいオミヤゲの話題を提供していただいています。これからも奥様を楽しませてくださいね! 本当にありがとうございました♪
返信する
大和魂さん (usako@管理人)
2006-10-26 01:28:48
ねー。何に対しての怒りなのか・・・。

>食べると怒られそうです(笑)

いや、食べないとさらに怒られそうです。

まくら元で集団で取り囲んだり・・・(爆)
返信する
愛子さん♪ (usako@管理人)
2006-10-26 01:30:50
写真のパンダは、おだやかな表情なのにね。

こんなのがずら~っと並んで入ってました。

た~らこ~♪た~らこ~♪の節で、ぱ~んだ~ぱ~んだ~♪と歌いたいですね。
返信する

コメントを投稿