うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

残暑お見舞い申し上げます(気持ち早)

2008-08-03 23:59:58 | 今日のうさこちゃん2
あんどHAPPYBIRTHDAY♪♪8/3の人よ。

ホントはワイングラスで、ルネッサンスーっていきたかったんだけど、画像がイマイチで。
急きょケーキの写真なんぞを載せてみました。
最近、チーズケーキが好きです。
ふわふわじゃなくて、ニューヨークチーズケーキみたいな、ガッチリみっちり、チーズなヤツ。
どこか美味しいお店、教えて下さい♪

毎年この日は、ライブに出かけて超多忙!ということが多かったけど。
今年は終日家でお仕事であります。
ようやっと、ここ数ヶ月格闘していた、いや取り組んでいたものが本日完成。

・・・・・いや、自分的完成(爆)

とりあえず、今夜もいちど見直して、送ってみる所存。

やーー。この一週間。しんどかった~。体調ガタガタですわ。
今週は、代官山に二日ほどバイトに行く予定なんですが。これほど待ち遠しいとは!(笑)
行ったら行ったで、ヨレヨレなんですけどね。

とにかく、明日は買い物に行こう!←また冷蔵庫がカラである(汗)
あ。明日歯医者だ(-_-;)


HPの絵ッセイ、更新してないな。すみません。
今日明日中に描きま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿