うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

たいふ~~~ん

2004-10-20 20:47:15 | 今日のうさこちゃん2
またもややってきました。23号。
大きいね。先程帰宅したんですけど。
夜遅く帰る人、気をつけて下さいませ。

今日はどうしても、ボンゴレロッソを食べたくて。
あさりが安いのを良い事に、食材を買い込んで、バスでお帰り。
台風に備えて(?)キチンとしたお食事を作りまして。
美味しく食べてしまった・・・・。
いつになったら、摂食できるのだ???

ところで、私は、代官山の某有名ケーキ店で、ひっそりバイト(これが裏ね/笑)してるんですが。
お店の皆さんが、無事に帰れるのか、少々心配です。
皆が帰宅するころって、絶対暴風圏内だと思う。
吹き飛ばされないようにね!

しっかし、この天気図すごいね。
日本を覆い尽くしていくんだな。

坂本龍馬の「日本を洗濯したく候」って、台風に任せたら良かったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿