うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

緊急!!! 里親募集!!

2004-12-07 21:21:22 | 愛してるぜ るぼん!
昨日やってきたぱっちゃんですが。
どうも、私よりも他に良い飼い主が必要な感じです。
いや、やっぱり、るぼんの影を引きずってしまうんだな。
やっぱり私は、生涯一るぼんでいいや、と実感。いや、いい子だけどね。
てなわけで、里親募集です!!

メスのチンチラシルバー。血統書付き。二才です。みての通りの美形。11月の末に飼い主さんに先立たれ、身寄りがありません。先日ようやく救出されて、リハビリ中です。大人しくて、鳴き声はほとんどあげません。エサつき、キャリーバッグつき、オシャレなトイレもついてます。
欲しいのは、あなたの愛情だけ!! どうかこの子を幸せにしてあげて下さい。
興味ありましたら、お気軽にメールで御連絡下さい。詳細お知らせします。
できれば、東京近郊。ご自分で引き取りにこられる方。
まってまーす。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メアドはこちら (usako@管理人)
2004-12-07 21:34:05
usacomi@yahoo.co.jp



いたずらはやめてね~♪
返信する
ほんとに美形ですね! (エリ)
2004-12-08 00:55:49
うさこさん、こんばんわ!

こちらには初めて書き込みしますね。ドキドキ



チンチラすごいフサフサ!可愛い!

なんだか高級な雰囲気が漂ってますね~。血統書付きですもんねー。

うさこさんはやっぱり、るぼんくんが一番なんですね。愛だなー!

里親見つかるといいですね。

うちは病気持ちがいるからムリだなー。残念!

里親が見つかるまでの間は、お世話も大変でしょうけど頑張ってくださいね。

懐いてしまったら離れるのは淋しいですね。
返信する
募集しときます!! (あゆ)
2004-12-08 15:11:06
そうですかぁ。usakoさんところでは飼えないんですか。残念です!!

早く飼い主さん見つかるように私も自分のブログに書いときますね。

返信する
ありがとうございます!! (usako@管理人)
2004-12-09 21:21:53
エリたん>レスありがとう!! おかげさまで、里親見つかりました! うちの実家のチビ太さんをくれた友だちが、久しぶりに猫が欲しいということで。あ~~~。良かったぁ。日に日に、可愛くなっているので、寂しいかもしれないけど、友人宅だから、その後も心配しないですむしね。ホッとしてます。



あゆさん>トラバして下さって、ありがとうございます!!!

そちらにも書きましたが、おかげさまで見つかりました。

とても安心できる家庭なので、ホッとしてます。

あ・・・・。でもリス飼ってるっていってたな。

返信する
里親もう見つかりましたか? (あかね)
2005-03-23 23:13:07
沖縄からです。初めまして☆チンチラちゃんは里親見つかりましたか??
返信する
はじめまして! (usako@管理人)
2005-03-25 00:21:01
おかげさまで、うちにきてからすぐに、里親みつかりまして。

無事にお嫁にいきました。

私の名前から、近影の日記にとべますので、見てやってください。

毛ものびましたよ~。
返信する

コメントを投稿