うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

九月ですね!

2008-09-02 23:44:52 | 今日のうさこちゃん2
月日の経つのが早すぎ。
子供のころはあんなに時間もてあましてたのに・・・。


これが年をとるということなんでしょうか?(-.-;)


さて、先週末は久しぶりのHALATIONライブ。楽しんでまさかの朝帰り(爆)
ライブの感想はまた後日ですが。

月曜日、代官山でお仕事。
火曜日、本日。いつもの鍼治療へ。

一緒に行ってる友人が、「禁煙したいんですけど」と相談を持ちかけると。
先生ってば、すごいこと言ったよ!

「ストレス溜まるから、吸いたくなくなるまで吸えばいいじゃない」

勘弁して下さい、先生。
私が迷惑です。

と訴えると、

「じゃあ、あなたも吸うといいんじゃない? 」

爆笑。

「冗談じゃないです。私は、子供のころから両親に横で吸われて、副流煙いっぱい吸ってます。私の方が先に肺ガンになるんじゃないですか? 」

と言ったら、じゃあ、ニコチンのテストをしてみよう、という事に。


そしてそして。

肺からしっかりニコチン反応がでました!(そういうテストがある)

思いがけず、肺の治療もしてもらえて、喜び(笑)

話って、どう転ぶかわからないものですね。

先週再度入れた原稿が、いよいよOKに。
ようやく土台が完成した感じですが、次の進行が楽しみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿