うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

Halation@8/11

2007-08-12 17:35:43 | o・n・g・a・k・uとか・・・?
2月以来のHalationライブでした!

楽しかった~♪
ブランクを感じさせないところは、さすがプロ!
バンドもお客さんも良いテンションでしたね。
ひょっとして、あのライブハウスにいた人たち全員、Halationメンバーだったんじゃない?

私的には、いままで聴いたなかで1番の
「forgive a sin」

泣けそうでした♪

この人の音楽に対する気持は、揺るぎないね。
そして精神的レベルがとても高いよ。
ある意味、孤独だろうなぁ。
でもそれが、曲を産み出す原動力になっているのかもしれない。

Halationの成長が、さらに楽しみ。
とりあえず、次のライブに期待。


詳しい感想はまた後日ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿